土浦の風俗でヘルス嬢と遊んできました

先日、所用があって土浦に行った時に風俗で遊んできました。
当初の予定では土浦の風俗で遊ぶつもりは無かったのですが、土浦のヘルス店の情報をスマートフォンで見ている内にムラムラとしてきてしまい、土浦の風俗で遊ぶ事にしたのでした。

私が利用したのは土浦の風俗・人妻浮気現場で、スマートフォンで見たヘルス店の公式のHPにはかなり可愛い自分好みのギャル嬢のプロフィールが沢山掲載されていたのでそのヘルス店で遊ぼうと私は決めました。
そして土浦のヘルス店にギャル嬢の指名と電話予約を入れて土浦のラブホテル街へ車で向かいました。

sakuramachi

そしてコイン式の時間貸しの有料駐車場に車を止めて外に降り、ヘルス店が指定したラブホテル街のそばの路上でヘルス嬢が来るのを待ちました。
しばらくして道の反対側からショートカットで黒髪のギャルがこちらにやって来て、「(私がヘルス店に告げた名前)さんですか」と言ってきたので、私は最初冗談で「いえ、違います」と答えるとギャル嬢は「あっごめんなさい」と言って行ってしまおうとしたので私は彼女を引き止めて「嘘、(私がヘルス店に告げた名前)でえす」とふざけて言いました。
するとギャル嬢は「何だあ、びっくりしちゃいました間違えたと思って」と、屈託の無い明るい笑顔で笑っていました。